ローカルアイドルかと思ってしまったPerfume

posted in 05:15 2009年05月29日 by 涼微
Comments(0) TrackBack(0)   音楽  人物・グループ このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
ワンルーム・ディスコ(通常盤)

数日前の深夜、見た瞬間はローカルアイドルかと思わせるような女の子三人組がメインなのであろう番組を偶然見かけました。でも、よく見ると何とな〜く見た事がある顔なのでそのまま誰か判明するまで見続けてやろうと見ていると、何とあの今話題(結構前から?)のPerfumeということが数分後に分かりました。

恐らく顔は何度か見た事があるはずであり、曲も何かの動画で流し程度に何曲か聞いた事はあったのですが、正直テレビにぱっと写って「あぁ、Perfumeか」と認識するまでの数分間はどこぞのローカルアイドルかと思わせるような容貌だと感じてしまったので、恐らくここまで売れている要因はダンスも含めた曲の良さなのではないかとその番組(結局、Perfumeのシャンデリアハウスという番組だった)が終わるまでの数分間で勝手に類推しました。

という事で曲の良さについて検証するためにその後、YouTubeやらの動画サイトで何曲か探し、今継続的に聴いている状態のなので(私は何か曲を探すときは大体Googleビデオ検索を使います)、取り敢えず今はPerfumeの曲に嵌るかどうかという事を実験している最中で御座います。(まぁ、でもこういうジャンルの音楽はあまり聴いたことが無かったので新鮮味があって中々印象は良い。)





スポンサーリンク


雑書文評記 TOPへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内検索
トラックワード
あわせて読みたい


フィギュア動画
ブログパーツ