たこ焼きラーメンをお試しあれ!

posted in 12:51 2009年01月15日 by 涼微
Comments(0) TrackBack(0)   グルメ・食  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事


今から24年も前になる1985年、カップヌードルで有名なあの日清食品が「たこ焼きラーメン」なるものを発売していたらしいです。上の動画はそのCMなのですが、ダンプ松本さんが出演して「マジだぜ」とか言っちゃってる所に時代を感じてしまいます(笑)

この商品は、売れ行きが芳しくなかったらしいので今では発売中止で見掛ける事は無いのですが、当然ラーメンとたこ焼きがあれば自宅で試しに作ってみる事が出来ます。という事で、この記事を読んでいる人は次にラーメンを食べる機会があったらたこ焼きをのせてみるのもいいかもしれませんよ!そして、汁の隠し味はたこ焼きソースかしら。



スポンサーリンク


雑書文評記 TOPへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内検索
トラックワード
あわせて読みたい


フィギュア動画
ブログパーツ