カープ的視点からのセリーグ開幕!

posted in 03:13 2007年04月07日 by 涼微
Comments(0) TrackBack(0)   スポーツ  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事

カープ2

 

 

 

 

 

わたしは生まれも育ちも広島なものでほぼ刷り込み的(そこに思考の余地は無い 笑)にカープファンになってしまったのですが、それはさておき今日は年に一度のセリーグ開幕日ですよそこの親父さん!

いやぁ、正直今年あんまり期待していないのでキャンプやオープン戦なんかもあまり気にしていなかったのですが開幕戦ぐらいはインターネットラジオで酒でも飲みながら聞こうかなと(ってやらねーのかよRCC!)

さて相手は阪神ということで、まぁ開幕投手の黒田対下柳ということだけで見たら勝てそうなのですが、

野球が始まるころに続く (3月30日)

とか、言いながら開幕から一週間程した今更になって更新するのがこのブログのテキトウクオリティー (笑

結局、開幕戦は何とか勝ったのですが、その後不振で2勝5敗の現時点最下位ということで、やはり今年も戦力が今一つですね ^^;(メンタルが弱く感じるのも毎度の事)

しかし、今年も球場に行って観戦しようという気にならんなぁ。何とかプレーオフに出れるように今後の奮起を期待したいものです。←定文的

それにしても、こういう場当たり的な記事は日が立つに連れて書く気が無くなるね。書き掛けにしておいて日が経っても書く気が起こるのが真に書きたい記事なのであろう。(結局カープの話題じゃ無くなってるし 笑)

人気ブログランキングぜひともクリックお願いしますm(__)mカープ

 

 

 





スポンサーリンク


雑書文評記 TOPへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内検索
トラックワード
あわせて読みたい


フィギュア動画
ブログパーツ