病気にならない人は知っている/ケヴィン トルドー (訳) 黒田 眞知

posted in 07:07 2006年12月19日 by 涼微
Comments(0) TrackBack(0)   書評・他サイト  健康 このBlogのトップへ 前の記事 次の記事


内容(「BOOK」データベースより)
ハンバーガーを食べるな!日焼け止めは塗るな!水道水は飲むな!歯磨き粉は使うな!牛乳は飲むな!電子レンジは使うな!風邪薬・抗生物質をのむな!ダイエット食品を食べるな!ひとつやめれば体調がよくなり、全部やめれば長寿になる。

項目
1、私はこうして自然療法と出会った
2、なぜ私たちは病気になるのか
3、二度と病気にならないために
4、なぜ私たちは太るのか
5、食品成分表示の本当の読み方
6、あなたの病気に対する「自然療法」
7、国民の健康を食い物にする大企業
8、病気にならないために知っておくべきこと

この本のおすすめ書評@ブログ

病気について
なんでも印刷日記:病気にならない人は知っている - livedoor Blog(ブログ)


概要
じゅんじゅんのスピ・エコ・ルス♪


意見
真正自然人宣言:病気にならない人は知っている - livedoor Blog(ブログ)


ファーストフードについて
みそぢからの美肌道☆★☆:病気にならない人は知っている - livedoor Blog(ブログ)


一言
便利さと病気は紙一重ですね。

ランク←協力お願いしますm(__)m




スポンサーリンク


雑書文評記 TOPへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内検索
トラックワード
あわせて読みたい


フィギュア動画
ブログパーツ