一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える /アンソニー ロビンズ(訳) 本田 健

posted in 12:43 2006年12月07日 by 涼微
Comments(2) TrackBack(0)   書評・他サイト  自己啓発 このBlogのトップへ 前の記事 次の記事


内容(「MARC」データベースより)
人は、ひとつのキッカケで、まるで別人のように成長する。アメリカで最も有名で影響力のあるコーチと言われる著者の、自分の可能性を100%発揮して、望む結果を出すための実践的なノウハウが満載。

項目
・あなたを大物にする「不思議な力」
・「勝利の方程式」のマスター法
・自分を変える「信念強化」法
・「成功者のメンタリティ」七つの法則
・「一瞬にして劇的に」自分が進化する!
・「やる気」が自動発火する身体のつくり方
・相手の「深層心理」を鋭く読む法
・カリスマが必ず持っている「三つの武器」
・「戦わずして勝つ」言葉の魔力
・「新基軸を打ち出す」のが上手い人
・「つねに最高の自分」を引き出すプログラミング
・富と成功「五つのカギ」
・最後に、あなたの成功を確信する!

この本のおすすめ書評@ブログ

要約
成功実現プログラム


内容・まとめられてる
人生を成功に導く読書術! 〜おやじむしの3分書評〜:一瞬で自分を変える法 - livedoor Blog(ブログ)


要約
佐倉ごるふの『パーフェクトストーム 2006』


内容要約
「ビジネス・ブック・マラソン」 バックナンバーズ


一言
日々変化し続けないとね!

ランク←協力お願いしますm(__)m









スポンサーリンク


雑書文評記 TOPへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エムストーン   2006年12月07日 22:54
涼微さん、こんばんは!

ブログを紹介いただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
2. Posted by 涼微   2006年12月08日 01:03
やはり、人気のブログはレスポンスが速いですね!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内検索
トラックワード
あわせて読みたい


フィギュア動画
ブログパーツ